Google ホニャク

文章力鍛える為に始めた的なブログ

放置してるだけで楽に仮想通貨が手に入る仕組み考えた

先日、いつものルーティンワークを済ませる為にXvideosと検索したところ、このような記事が出てきた。

anond.hatelabo.jp

書き手はXvideosまとめを利用すべきだといい、読み手はPornhubがあるなどとコメントしている。

そして、彼らはXvideos利用者を情報弱者と決めつけている。

 

専門家の私の意見を述べさせて頂くと、真の情報強者はTwittertumblrでエロ動画を漁っていると分析しています。

Twitterについてはもう、皆さん実行していると思うので割愛させていただきますが、Tumblrについては、知らない人が多いと思うので紹介致します。

 

はてブBAN対象だと思うので、詳細については割愛させていただきますが、Luckymisawaと検索してそこから世界を広めた頂ければ幸いです。

 

つまり、Tumblr

・無修正

・質が高い

・通常の検索では発見が難しいアジア系の美人

をいとも簡単に見つけることが出来ます。

(白人が好きな人はFake TaxiやFake Agent、Pornhubでリージョンをウクライナに指定してTOPを確認、manyvidsなどを活用していると思うのであえてここではアジアというジャンルを主張します。)

 

次に、アジア系美人無修正エロサイトが無い事に注目しました。

まとめブログ方式も考えましたが、法的な問題もあり面倒に思えました。なのでまとめはTumblr上で行う事にします。

 

TumblrにはCoinhiveを埋め込んで利用者にマイニングして貰うとします。

話題の「Coinhive」とは? 仮想通貨の新たな可能性か、迷惑なマルウェアか - ITmedia NEWS

 

記事更新=リブログすればいいだけです。

ここで問題になるのがリブログが面倒という事。手動でやるとページ飛ばされて二度手間。

これは、Luckymisawaのようなアカウントをフォローして後はBOTにリブログさせれば解決です。

海外サイトで70ドルで売っていました。

tumblrのリブログ作業を究極に効率化する"J", "K", "P", "T"&ハック - のまのしわざ

tumblrのlikesを別アカウントにreblogするスクリプトを書いた。まだ習作なので実用には耐え... - nkmrgk

 

大雑把な説明ですが、この構造が出来れば放置しているだけでいつか得する日が来るかもしれないという事です。

まぁ、仮想通貨云々は実はどうでも良くて、全国の中高生にTumblrがめちゃくちゃエロいって事を伝えたかった。

 

要約

tumblr+bot+coinhive