バジリスクタイム

文章力鍛える為に始めた的なブログ

大都会北海道説

地球温暖化が進み、平均気温は5度あがった。

その影響で海面は1m以上上昇し、京阪神地区や首都圏は水没した。

大型台風のみならず、日本は地震などの自然災害に大影響された。

分布適地の適応に木々は間に合わず、環境は多いに変わった。

この影響で人々は北上し、結果的に日本は北海道に人口が集結した。

 

日本の秘境群馬では、自然災害の影響で脱走した外来生物が各地から集結しジャングルと化した。過去にグンマーと呼ばれていたのは単なる皮肉ではなく、ジョン・タイターの予言だったのだ。

 

f:id:yekc1r:20170922222606j:plain

群馬県赤城山で撮影された、低空飛行するドローンに向かって弓を放つグンマーと呼ばれる先住民族

 

群馬に隣接する栃木も、内陸地である為、群馬県と同一の状況となった。

 

f:id:yekc1r:20170922223319j:plain

栃木県男体山で撮影された、山姥切(やまんばぎり)国広を装備しドローンを威嚇する先住民族トチギー

キヌ・リバーの源流周辺に生息するトチギーは2017年に栃木県で開催された山姥切国広展にて山姥切国広を奪ったと報告されている。

 

両部族は、鉄製造技術を用い武器を生産する事が出来るため、他の部族との平和的な接触が出来ないとされている。

 

袈裟丸山紛争問題

袈裟丸山は栃木県日光市群馬県沼田市にまたがる火山である。

政治的な問題で絶えず紛争が起こり多数の犠牲者が増えている為、日本政府は経済的制裁のみならず軍事介入をすべきだと非難されている。

f:id:yekc1r:20170922225409j:plain

グンマーに捕まり捕虜となったトチギーの若い斥候