Google ホニャク

文章力鍛える為に始めた的なブログ

定期便で買った方いいモノって多いよな

例えば、飲み物、洗剤とか。

薬局まで足運んで買って持って帰る・・・そういうの必要ない。

事例を挙げてもいいけどめんどうなので割愛

周期を考察して実践したらまた記事書き直そう

 

買い物リスト

・飲み物

・俺の場合、かに玉の元

・洗剤系(業務用)

・日用品

・米

サプリメント

 

定期便で買った方がいいモノってほかに何があると思いますか?

 

自分は上のリストのモノって行き当たりばったりで仕入れるので、、、

定期便で買った方がトータルで見て安く済むし、買って持ち帰る時間や労力を使わずにすむ。

それに、1カ月にいくらか確定した方が楽だし、まあ、なんか、先進国っぽくていいんじゃね。