Google ホニャク

文章力鍛える為に始めた的なブログ

うちだゆうほ可愛い

うちだゆうほのツイキャスみてた。

うちだゆうほがOfficialな対応で、若干棒読みでリスナーの質問に対して答えていた。個人的にはそういう態度がめっちゃ好きだった。。。

Nora Lily - Bae Apartmentってアパレル運営してモデルやってるっぽいすね。めっちゃ可愛い。

 

www.youtube.com

その配信で知ったのが、HAIMって女3人のインディーロックバンドで、最近新しい音楽を開拓することに凄い疲れていたのでありがたかった。カントリー?チル?的な感じで結構良い。うちだゆうほが最近ずっと聴いてるらしい。音楽好きならSpotifyでプレイリスト作ってくれないかな。

 

他にもなんとなく参考になるかなーって思ったのは、女性リスナーがめっちゃ化粧品について質問するんですよ。僕自身は全く関係ないかなって感じなんですけど、例えば友達にうちだゆうほはオードムーゲのふきとり化粧水使ってるらしいよって教えてあげれるなーとか。肌質の相性や成分によるアレルギーとか語ってたのでやぱモデルは考えて使ってるみたいですね。

 

そして30分位なんとなく聞き流して思ったことは、モデルに限らずですけど努力できる環境に居る人達ってその中で情報が共有されるのでは、と。だからこそ、自分だけで調べて何かを解決するのではなく、何もしなくても解決策の知識が友達を通して会話の内で知ることができるみたいな。例えば、読書家に囲まれていたら自分が読まなくても話している内に面白い事聞けるじゃないですか。ただ新作がどうこう~って感じじゃなくて、しっかりかみ砕いた内容を。そういうのっていいなと思いました。